2011年12月31日土曜日

2011年。

みんなそれぞれの気持ちや視点で今年のじぶんを振り返ってるかと。



わたしもそのなかのうちの一人。



一人で海外に飛び出して1年半がたちます
22歳だったあの自分がもうすぐ24歳。。。

そのなかでも2011年という1年は
特にわたしにとって一生のなかでも3本の指にはいるぐらいの
なかなか濃ゆ〜い年だったとおもいます。



いろんなオーラとパワーをもった人たちとの出会い。



今までのわたしは視野が狭く、
愛や人に感謝することなんてゼロに近いぐらいで
考えたことなかったんです。


だめやった事は人のせいにして、
そして友達や親など、人を信じることなんてできなかった。。。



でもいろんな人の話をきいたり、本を読むことで改めて確信したこと、


今までそれができなかったのは、

まず自分が自分を信じてあげれていないから。
分かろうとしてあげなかったから。
自分自身に日頃の感謝と愛情を注いであげれていないから。




今でははっきり言い切れます、


すべては自分が引き寄せたとゆうこと。



そしてこれからどんどん変わっていきたい。



自分をもっと大切にしてあげたい

吉川彩とゆう一人の人間をもっとたくさんの人に知ってもらいたい

そして出会った人たちに最大限の愛情を注いでいきたい

愛と感謝のこころに満ちあふれた踊りをしたい




少しずつやけど、自分の夢やこうなりたいとゆうものができてきた気がします。



このブログを書き残す事で、振り返ったり、
心の成長を感じることができるようになったとおもいます。
ありがとう。



2012年、来年は更なる飛躍と出会いを求めて!


素敵なお正月を♡

0 件のコメント:

コメントを投稿