2012年1月16日月曜日

No Consider No Life

どーもー。

暇をもてあましすぎるあまりに最近独り言をさらによくゆうようになったワタシです。

だって
誰もいないのに

あー寒くない?

とか、

チャイのもー♡

とか、


。。。。少々残念な方向へと向かってるかもしれません。w


いあ、今回はそんなどーでもいー事がはなしたかったんじゃなくて><



みなさん、普段お月様をどんな気持ちでみてますか?
どんな事を知ってますか?


きれいだねー
今日は満月だねー
雲でぼやっとみえるのもいい感じだねー
1ヶ月で1周するんでしょ?


うん、もちろんその通り。

でもお月様はもっともーっとすごいパワーを秘めているの感じません?

海をも動かし、人の心にも影響を与えるんですよ。



新月の日。(新月:地球から見て太陽と月が同じ位置にあるときの呼び名)

この日にお月様にお願いごとをすると、必ずと言っていいほど叶えてくれるんです。


ォィ!あたしゃーウソップちゃうよ。



ちらっとでいいので拝見してみてください。
http://homepage2.nifty.com/froms/declaration.htm

ここにどうゆう風にお願いごとをすれば叶えてくれるのか書かれてます。


一度だまされたと思ってやってみてもらえたらうれしいです。

ただ!


この行動が実を結ぶとゆうことを信じることを忘れず、
絶対むりやろーとかそうゆう疑う気持ちはなくしてください。


引き寄せてください。


絶対実現しないものはないはずです!!


ちなみに、今月の新月の日は23日。
毎月やれば、12回も叶う!

ヤベーw




お試しあれ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿